得しかないがな!なサロン。

2022/12/06 ブログ

この度、世界水準の機能解剖学と栄養学、身体の不調のおありのお客様へオーダーメイドで施術ができる、

国際ホリスティックリメディアルセラピストとなりました!

 

丸2年、学び試験を経て認定セラピストとなりました。

 

 

もっと施術がしたくて。

もっと、身体の仕組みを知りたくて。

なによりも、お客様の不調を改善したい。

バストアップするにはエラーのない身体が育乳スピードが上がる。

 

バストアップ、ケアサロンをしているわたしが学びたくなった理由は

ご来店いただくお客様に身体の不調をお持ちのお客様がとても多いこと。

 

それなら、バストだけじゃなくていっぺんにスッキリできたらめちゃんこラッキー♪

 

バスト育って➕カラダ変わって➕気分も上がる🟰得しかないがな!!😍😍😍

 

と思っていただきたくて、飛び込んだのです。

 

でも、学びにいらしている生徒さんはリラクゼーションやその他何かしらの技術をお持ちの人気サロンオーナーさんや医療従事者の方がほとんどで「あっ、やばい、場違いすぎる、、、」と凹みました。

 

初めはインストラクターの座学も、何を話されているのか全くわからず、わからないところは全部です!なくらいに理解できませんでした。

 

もちろん技術も。触診もできない、筋肉の捉え方も圧のかけ方も自分にできる気がしなくて、できるようになっている未来がめなくて。

 

でも。やるしかないで、わたし!

 

自分に負ける事、諦めるのは嫌な性格で、そこは、、、10歳から去年まで続けていたソフトボール🥎魂がわたしを奮い立たせてくれました。

 

自分は人の倍やらないと身につかないなと思っていたからお客様のお身体お借りして、たくさん触らせていただきました。

 

スクールではできひん、、、と口では言っても、悔しくって帰ったらやるぞ〜😭って練習してました。

 

できる自分を想像すること

お客様が喜んでくださるお顔を想像すること

大切だったなと思います。

そう思えるようになったのは、手応えを感じてから。

モデルになっていただいたお客様が

あ、肩楽です。

とか、

腰の痛みとれてます!

とかお声をいただいてから、わたしできるかもしれない!

と自信に繋がっていきました。

 

 

今、施術をさせていただく時間が1番楽しく、幸せだなあと感じています✨

 

バストケアと全身ケアできる、

「得しかないがな!」のサロンが木津川市にあるよ😊✨