痩身サロンさんが気づいたこと

2022/12/03 ブログ

【痩身サロンさんが気づいたこと。】

先日、痩身、リラクゼーションなどをされているセラピストさんから、「ナイトブラってどうなんですか?」とご質問いただきました。

その方のお話では、

お店へお越しになるお客様を見ていると、最近ノンワイヤーのナイトブラやスポブラなどのサイズ展開がS.M.Lのものを着けてらっしゃる方が増え、バストが脇に流れていたり背中に流れていてもったいないなあと感じているそう。。

そしてお客様はそれを「太った」と思って来店されるそうです。

セラピストさんは、そもそもナイトブラってなぜ着けるの??と不思議に思っていたと連絡いただきました。

当サロンではナイトブラはおすすめしておりません。

締め付けが強いももが多く、バストの血流の妨げになるからです。

実際、ナイトブラをやめていただいたらバストが育ってゆくお客様が多いです。

そして初めてご来店いただくお客様にはナイトブラを着けて来られる方もいらっしゃいますが、

うん!ピッタリね!!と思った方はおひとりもいらっしゃいません、、

ほとんどが小さくて、むぎゅむぎゅしてきつそうです。

何度もお伝えしていますが、ナイトブラにこだわる前に日中に着けるワイヤーブラの質を見直して欲しいです。

そのブラは本当に合っていますか?

「あり??太った、、、?」と思ったら、ブラの見直しをすることで、たるみだとおもっていたお肉が実は胸肉だったのか、、、!!

と解決しちゃうかも♪

ブラを変えるとボディラインも変わります♡

そして、自分で鏡を見るのがたのしくなっちゃうよ。

バストに目を向けるとわかることが沢山あるんです✨

それを体感しに来てね😊